• 締切済み

エレキでアンプから音が出ないんです!!アンプはPG-10です。ちなみに

エレキでアンプから音が出ないんです!!アンプはPG-10です。ちなみにチューナーは反応したのでエレキ本体は大丈夫だと思うし、シールドも大丈夫だと思います。ちなみにアンプは中古です。まだ保証書があるので返品したほうがいいですか??回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Photogenic PG-10でしょうか? アンプに差し込む方の、シールドジャックに 軽く接点復活剤をふきつけてから再度試してみてください。 それでもダメならアンプ内部でスピーカーとの配線が断線してる可能性が大きいですね。 修理をするなら新品を買った方が安くあがりそうなので 返品できるうちにしたほうがいいかと。