• ベストアンサー

★★あなたのイチオシのトーストにのせる具は何ですか?★★

★★あなたのイチオシのトーストにのせる具は何ですか?★★ あなたのイチオシのトーストにのせる具は何ですか? 最近ジャムをのせて食べるトーストに飽きてきたので、その他にトーストにのせる具はないかという事で質問させていただきました。 回答お待ちしています。

noname#118045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

・ポテトサラダ マッシュポテトを使えば短時間でできます。好みのドレッシングやマヨネーズで味を付け好みの具材を入れて。 ・ハムエッグ わざわざフライパンを出さなくてもできます。パンより一回り小さいくらいの皿を用意し、ハム・生卵の順に載せます(卵黄に楊枝などで穴をあけておくのを忘れずに)。それをレンジに入れますが、機種によりまた卵の固さにも好みがあるので時々取り出して確認します。卵が好みの固さになったら取り出してパンに載せます。卵に塩、醤油、ソースなど味を付けたいときはレンジ入れる前にかけておくとよいです。 ・ナチュラルチーズ スライスチーズやとろけるチーズのようなプロセスチーズではなく、オランダのゴーダやエダムなど最近はスーパーでも小分けして売っています。こういうものでも熱すると融けますのでパンに載せてオーブントースターに入れて焼くと簡単です。

質問者

お礼

想像するだけでよだれが出てきそうです・・・。(失礼) 作り方まで、ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• nora-pop
回答No.11

♪トーストにバターを塗ってシナモンシュガーをかける♪  美味です(^◇^)

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ありがとうございます。美味しそうですね。

回答No.10

(1) バター塗って、玉ねぎのみじん切りとツナマヨネーズを乗っけて焼く。 (2) バター塗って、ケチャップとタバスコかけてチーズ乗っけて焼く(ピザ風)。 (3) マヨネーズを薄く引いて粉チーズをたっぷりかけて焼く。 (4) バター塗って、砂糖(もしくは蜂蜜)、シナモンを掛けて焼く。 (5) バターをたっぷり溶かしたフライパンに真ん中をくりぬいた食パンを入れて、片面焼いたらひっくり返す。ひっくり返したらくりぬいた所に卵を落としてそのまま蒸し焼きにする。軽く塩を振って出来上がりv (1)が一番お勧めですv

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 どれも良さそうですね。 ありがとうございます。

noname#119559
回答No.9

何度もすいません;; III.トーストにマヨネーズを薄く塗り、辛子納豆をたっぷり乗せて、焼く 納豆がお好きでしたらどうぞ♪

質問者

お礼

二度もわざわざありがとうございます。 すごい組み合わせですね・・・。

回答No.8

I.トーストにマヨネーズを薄く塗り、上にとろけるシュレッドチーズ(細く千切りになってるやつ)をたっぷり乗せて焼きます。カロリーを気にしなければ最高です!!! II.バタートーストに砂糖とシナモンをかける バターと砂糖がマッチして玉に無性に食べたくなります…

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 どちらもとても美味しそうです・・・。 ありがとうございます。

• xxmihanaxx
回答No.7

凝ろうと思えばいくらでも凝れますが、朝はぱっと用意したいのでこの2つです。 ・とろけるチーズ(王道ですね!) ・焼いたトーストにマーガリンを全部とけないくらいがっつり塗って、その上にチョコシロップ。 これはいろんな人に退かれますが私は大好きです! あと夫はふりかけをかけます!これはカルチャーショックでした…。真似したけど美味しくなかったです…。ちなみに子供の頃から定番だそうです…。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ふりかけとは・・・!私もショックを受けました 笑 ありがとうございます。

• ogojo3
回答No.6

みなさんの、とても美味しそうですね☆ 私にとっては黄金コンビの ツナとマヨネーズを乗せて・・・。 それにチーズが加わればさらにパワーアップ♪

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 良さそうですね!美味しそうです。 ありがとうございます。

• yotani0425
回答No.5

・バター(マーガリン)トーストにペースト状にしたアボガドを厚塗りして上から塩を少々。 ・バター(マーガリン)トーストに味付き海苔を2~3枚のせて、シンプルに。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 一度チャレンジしてみたいと思います。 ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは 生ハムです 塩分と油分で美味しいですよ バタープラスでもいいですが カロリー・・が

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 美味しそうですね!でもバターは遠慮しておきます 汗 ありがとうございます。

noname#126151
noname#126151
回答No.3

おはようございます!! 1.スライスチーズの上にトマトの薄くスライスしたものをのせパクッ 2.目玉焼きにしてケチャップ少々かけてパクッ 3.ベーコンをすこしあじ塩少々かけてカリカリ焼いて その上にきゅうりを本当に薄く輪切りのスライスしてのせてパクッ 4.ゆで玉子をスライスしてデミグラスソースちょっとかけてパクッ 以上です hanaさん!! 今日もたくさんくるといいね(笑)

質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 どれも美味しそうですね。 ありがとうございます。

回答No.1

ゆで卵をぶっつぶしてマヨネーズなどであえたやつ

質問者

お礼

おいしそうですね。 ありがとうございます。