• ベストアンサー

Outlook 2003に関する質問です。昨日、PCを立ち上げ、Out

Outlook 2003に関する質問です。昨日、PCを立ち上げ、Outlook 2003を起動したところ、いきなり、このソフトを終了し、MSに報告を送信する旨のメッセージが出力されました。送信しないをクリックすると、セーフモードで開くか否かをきかれ、いいえをクリックすると、先のエラーメッセージへ、はいをクリックすると、セーフモードで開きます。しかし、セーフモードではない正常な起動ができなくなりました。正常な状態へ復帰できる手順をご教示いただければ、幸甚です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

C:\Documents and Settings\user\Application Data\Microsoft\Outlook内のデータを全消去すると解決した事例があります。 userの部分は質問者さんのWinmdowsアカウントに読み替えて下さい。

Bum_from_Osaka
質問者

お礼

早速、有益なご回答をいただき、有り難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>正常な状態へ復帰できる手順 ANo.1の方法ではデータがすべて消えてしまいます 検索で見つけただけの情報を事例として貼り付けるのは困りものです http://twitter.com/AK145/status/9618675136 スタート>コントロールパネル>メール 新しくアカウントを作成した後でOutlookを起動させてみましょう 正常に起動できたらデータ移行すればいいでしょう Outlook2003の移行コピー(データ・アカウント・仕訳ルール) http://mook.jpn.org/archives/2008/02/outlook2003.html

Bum_from_Osaka
質問者

お礼

迅速なご回答、有り難うございました。参考にさせていただきます。