• ベストアンサー

オフィス2007のアウトルックが使えません。

パソコンはウィンドウズXP(Sp3)で、アウトルックが使えなくなりました。セーフティモードでフリーズして立ち上がらず、又、メッセージ「アウトルックは前回正常に起動しませんでした。ウィンドウズで自動修復を開始しますか?」と出ますので、修復させ「正常に回復しました。」とメッセージが出ます。 しかし、アウトルックをクリックすると、アウトルックの画面は出ますがフリーズしたままです。 どなたかお判りの方お教え願えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Officeを削除して入れ直してみては如何ですか

subrock18
質問者

お礼

ありがとうございました。原因は判りませんでした。オフィス2007でワード、エクセルを使いアウトルックはオフィス2002で使っています。

subrock18
質問者

補足

再三インストールを試しましたが駄目でした。