• ベストアンサー

早漏

katsu1203の回答

• katsu1203
回答No.2

早漏は治し方は分かりませんが、治るとは思いますよ。 気持ちを入れ込みすぎるのも良くないと思いますけどね。 AV男優は長い時間できるというよりできてしまうという表現が正しいかと思います。 SEXをしている回数が尋常でないので、普通の事では感じない事も影響していると思いますよ。 普通の男性であれば、女性とキスをしイチャついているだけでも勃起してしまうと思いますが、 AV男優はフェラをして何とかたたせたり、最低限挿入できる硬さまでしておいて挿入してから勃起するという事もほとんどですからね。 あくまで仕事としてのSEXですよ。 早漏が治らないと思ったら、自分のペッティング技術を磨いて 挿入する前に女性をイカせておけば挿入後短くても満足感は全然違うと思いますよ。

noname#116739
質問者

お礼

回数が多すぎてマヒしてるんですね。 ってことは、経験ですね! 勉強になりました。 回答ありがとうございました。