• ベストアンサー

ビルの屋上の防水工事を、安い価格で、やってくれる信頼のある会社を教えて

ビルの屋上の防水工事を、安い価格で、やってくれる信頼のある会社を教えてください。ビルは、兵庫県の芦屋市です。下請けを使わずに自社でやってくれる専門業者がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

いくつかの業者に見積もりを取って、説明を聞いて納得してからなら安くて信頼のある会社がみつかるかもね。  マンションの大規模修繕工事でコンサルタントの人が入って、大手の関連会社で信頼もありそうだし、価格面も問題無いところがありました。  下請けに関しては下請けがすべて駄目でもなく、元会社より下請けの方がレベルが高い場合もありますから一概には言えませんね。 ただ責任者は自社の人と限定かな。  ただ安いだけで見ると手抜き工事の可能性も高まりますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

防水工事で調べたらこんなサイトがありました。 http://www.bousuikoujimitumori.com/ 無料で複数社に見積もりが取れるそうです。 なんにせよ、相見積もりしてみることが大事ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.bousuikoujimitumori.com/