• 締切済み

ダンタリアンの書架、ローゼンメイデンのような

ダンタリアンの書架、ローゼンメイデンのような ヒロインや周りの少女のほとんどが、ひらひらふりふりの ドレスを着ている 漫画、ラノベを教えてください

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

「B.A.D.」綾里けいし 既刊3巻 ファミ通文庫 ↓で短編が無料で見れます。 http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/03b_1004bad/03b_1004bad.html 「彼女は戦争妖精」嬉野秋彦 既刊6巻+2巻 ファミ通文庫 http://www.enterbrain.co.jp/product/pocketbook/fami_novel/08271701.html

• huankaisyo
回答No.1

『Gosick』がすぐに思いつきました☆ 他は・・・思いついたら投稿させて頂きます。

momoarisu3
質問者

お礼

『Gosick』読んでみました! 凄くはまりました。今6巻を読んでいます 教えて頂きありがとうございました