• ベストアンサー

H-2Aロケットのプラモデル、または火薬で飛行するH-2Aモデルロケッ

H-2Aロケットのプラモデル、または火薬で飛行するH-2Aモデルロケットは販売されていますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

探してみましたが無いですね 火薬で飛ばせる物は許可が必要なので市販はされないでしょう 武器になるからね

utyuutarou
質問者

お礼

探していただきありがとうございます、自分で調べた結果、1/400のH-2Aのプラモデルが、プラッツというところで販売されていましたhttp://www.hobby-shop.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=3971&language=en 2457円、 また、黒色火薬で飛行する1/100のH-2Aのモデルロケットも「エース」という販売店で購入できました