• ベストアンサー

8月25日 21時関西テレビ

8月25日 21時関西テレビ 番組で小児ガンの子供が 勇気を頂いた曲名を 教えて下さい アーティスト名は 【ザブルーハーツ】です

  • SYRS
  • お礼率8% (4/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

ザ・ブルーハーツの「僕の右手」です。 http://listen.jp/store/artword_1000653_37216.htm

関連するQ&A

  • めざましテレビ 2008年1月14日 ガクナビ

    めざましテレビ2008年1月14日放送分の「ガクナビ」で使われていたBGMのアーティスト名・曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 昔の関西のテレビ番組・・・

    昔の関西のテレビ番組で、 「知識は重荷になりません。・・・」 とかいう決めゼリフがあった番組名と、 このこのセリフ言ってた人、分かりませんか?  クイズ番組だったと思うのですが。

  • 1月19日放送「みんなの家庭の医学」の曲名を教えて下さい

    1月19日 関西では20時から放送のテレビ番組 「みんなの家庭の医学」で 脳が若くなる実験でオバサンが料理しながら歌っていた曲名を 知りたいのです。字幕で歌手名と曲名が出ましたが覚えられなかった 確か歌詞は、「駅を出たら尋ねてごらん猫が・・」と歌っていたように 思います

  • めざましテレビの番組内 曲名教えて!

    めざましテレビの番組の中で、7時直前に放送される星座占いの時の音楽の曲名、アーティスト名、関連情報を教えてください。

  • 「関西ワンダラー」ってご存知?

    かなりローカルな話ですいません。 ずいぶん前、「関西ワンダラー」(関西テレビ・土11:00-11:30)というドキュメンタリー番組があったのですが、その番組のオープニング曲が非常に印象に残っていたのですが、曲名がわからないんです。 誰かご存知の方おりませんか?

  • 関東にいながら関西のテレビ番組を見るためには?

    関東にいながら関西のテレビ番組を見るためには? 技術的に難しいかと思いますが、東京の自宅から関西のテレビ番組(たとえばマルコポロリとか)を視聴することなど可能でしょうか? もちろん、関西方面の方に番組を録画してもらい、そのDVDやビデオを送ってもらえば(←一応、著作権上まずいやり方)視聴可能ですが、(もしくはyoutube?)そうではなく自宅にいながら電波が届かない場所で放送されている番組を見ることなど何らかの方法で可能かどうかをお伺いしたいのです。 また、KeyholeTVではリアルタイムに視聴ができても録画して自分の見たい時に見れない(録画できるのかもしれませんが、やり方がわかりません)上に、画質が粗すぎるので微妙すぎます。。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

  • メロディしか分からない時の検索方法について

    こんにちわ^^ 昔の洋楽バラードで、サビしか覚えておらず、聴きたいのに困って数年・・。 曲名・アーティスト名が分からずどうしたらいいものやら・・、なんです。 時折、テレビのBGMで流れる時があり「あ!!これ!これ!」となるのですが、 画面に曲名など出ていなくて・・。 こんな時、本当にどうすれば良いのでしょうか?? 確か10年位前にアルバム(色々な洋楽アーティストが混ざっているやつ、バラード専門ぽいアルバム)で聴いて、それが最後のてがかりになってしまいました・・・。 いい曲だなぁ、と思っててレンタルだったので返却して・・・。 ついこの間、テレビのBGMで流れてたんですよ・・・。 「あぁぁぁ・・・これこれ!!」 でも分からず、番組名も、すでに忘れてしまい・・。 何か検索方法とかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • テレビに出ていたダンスミュージックの曲名

    はじめまして 今日(11月23日)スーパーチャンプルのゲストとして出ていた L.L.BROTHERSが、番組内で紹介していたアメリカのダンスミュージック の曲名が知りたいです。 その時、曲名・アーティスト名も出ていたのですが メモが取れませんでした。 たしかテキサス州だったような気がします。 (うろ覚えだし、コレだけの内容じゃ分かりづらいですよね。スイマセン…) このとき紹介していたアメリカの曲・数曲の、曲名とアーティストを 書き出していただけるだけでもOKです。そこからは自分で探してみます。 番組を見て覚えている方やビデオに撮っている方 知っていたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 関西テレビ放送

    私は関東圏に住んでいます。 ちょっとした理由から「関西テレビ放送」のホームページを観ました。 番組内容はフジテレビの系列で構成されており、またアナウンサーも少ないことから 「関東で言うテレビ東京のようなパッとしない局?」と言う印象を受けました。 関西圏で人気のある局、番組は何ですか? (探偵ナイトスクープは時々みています) (最近、ロケみつを見るようになりました)

  • パンク調の「マイウェイ」(さっき関西テレビの京都チャンネルのラストでかかっていた歌)

    先程(2:45頃)、関西テレビ系で、多分「京都チャンネル」という番組のラスト(若い舞妓さんが映っていた)のエンドロールの時にかかっていた、パンク調の「マイウェイ」を歌っているアーティストを御存知でしたら教えて下さい。 ピストルズっぽい感じでした。