• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページを検索で出るようにする方法を教えてください。

ホームページを検索で出るようにする方法を教えてください。 グーグルのやつで登録無しでホームページが検索で出るようになるサイトがあったような気がするのですが、サイト名を忘れてしまいました。教えてください。 他にも無料で(できれば登録も無しで)できるサイト等がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#198951
noname#198951

しばらくすればGoogleのホームページ情報を取得するプログラム(クローラー)が走査して、Googleのインデックスに登録されると思いますが。

質問者からのお礼

確認したところ、無事登録されてました。 遅くなりましたが、ありがとうございました。

質問者からの補足

ご回答ありがとございます。 それは何もしないでも、新たに作成されたホームページが次々にグーグルに自動的に登録されていくということでしょうか? 今のホームページは登録依頼も何もしてないのですが、自動的に登録されると言うことでしょうか?