• ベストアンサー

アナタが最近あきらめたものは何ですか?

siiiisの回答

  • siiiis
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.7

フサフサ。

ahochaimas
質問者

お礼

こんちは! フサフサ? うちの芝生はフサフサしてますよ! (暑いのに芝刈ってられるか!) 雑草もフサフサしてますよ! (も~好きなだけ生えてしまえ!) 多分会社の机の上に書類がフサフサしてるだろ~な~ (木曜日から休んでますから 汗) え?そっちじゃない? 頭の上? そんなモンとっくに無い! ないものはない! あきらめじゃなくて 新しく生まれ変ったんです! コレはこれで良いんです! あきらめじゃないですよ!(笑) 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 最近傷つきやすい

    こんばんわ 最近傷つきやすくなって困ってます。 前は 死ねとか きもいとかうざいとか(本気じゃなくて遊びみたいなもの) って言われても 全然傷つきませんでした あほとかばかとかも 毎日普通に使う言葉だったし なにも気にしてませんでした でも最近(1月ぐらいから?)ちょっとの言葉でも傷つくようになりました たとえば歌を歌ってるときに きもい といつものように言われました そうするとなんか心がチクチク?かわかんないけど とても嫌な気持ちになりその日から歌わなくなりました 前は歌をうたったり なにかしてるときに きもいって言われても 普通にやり続けてたのに さっきも 邪魔って言われただけで とても傷つきました めんどくさい とか うざい とかも普通にいつもいわれてたのに 最近ではとても傷つきます でもばかとかあほとか死ねは大丈夫です これってなんででしょうか? 他にも意味がわからない症状がたくさんありますが この症状が一番気になるし 長くなるからこれでおわりにします 回答よろしくお願いしますm(__)m ちなみに高1です

  • 最近お礼がない又は遅い、と感じています。

    最近お礼がない又は遅い、と感じています。 こんばんは。 質問数130回答数180、男です。 5/19より5件の回答を投稿しております。 いまだ一つのお礼もありません。もちろん締め切りもありません。 お礼がほしくて投稿しているわけでもありませんが、 で、お礼はしなければならいない、ルールもないと思いますが。 でも回答した側の気持ちとして質問者の反応は知りたいものです。 的は得ていただろうか? おせっかいになっていなかったかな? 好感もたれたかな? とか あっ、私はお礼率97%です。 これはないだろう、と言う回答の時とあと同じ回答がだぶった時にしませんでした。 私の回答は普通の回答です。 質問文もよく読んでいるつもりですし質問者をバカにするような内容はありません。 (早とちり、小馬鹿にしたぐらいはあったかも知れません) 最近 特にこの5月後半に感じてしまいました。 あっと、愚痴っぽくなりました。で、質問はなーに、 なんて言われそうですが。 質問です。 質問者が回答に対し、いい、悪い、おせっかい、など如何様に反応するのは勝手ですが 最低でも、回答を読んだのか、読んでないのか(無視か)などが解るような他のサイトは有りますか? (アウトルックのメールに確かそんな機能があったか?) でお礼が投稿されない質疑応答とは下記の内いずれに当てはまりますか? 1.質問者が忙しくてそれどころじゃない。 2.回答がまったくなっていない。 3.忘れちゃった。 4.最初から興味のない質問だった。 5.お礼をするつもりがない。 以上 宜しくお願い致します。

  • 彼に、『最近好きじゃないでしょ?』と‥

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、最近あまり連絡も取り合わなくなり、会うのは月一回程度です。 最初の頃は、毎日何10通ものメールや3時間ぐらいの長電話もしていて、週一回は会っていたのですが、最近私が連絡するのが適当になっていってから、彼自身もメールをぶっちしたりするようになり、お互い会いたいなども言わなくなりました。。 私は、彼のことは今でも大好きなのですが、彼の気持ちが正直分かりません。 好きという言葉は記念日しか聞きませんし、普段はあまり好きなど言ってくれません。 連絡の一本もない日が続いたりするのはやはり彼の気持ちは変わっていっているのでしょうか。 そしてこないだは、 『なんで最近メール返してこないの?』 と言われ、 『それは私だけじゃないでしょ。』 と言ったのですが、 『最近俺のこと好きじゃないだろ』 と言われて、私は 『好きに決まってる』 と答えたのですが、彼の気持ちは分からないまま流されてしまいました(;_;) 彼がそんなことを聞いてきたのも、自分がそう思っているからじゃないかと不安です。 最近彼はブログなどで女の子と絡んだり、友達も一緒ですが女の子も一緒に遊んでいるようです。 考えるだけでつらいのですが、もうお別れした方が楽だと思いますか? どうしたらいいのか分からなくなってます。 回答の方よろしくお願いします(;_;)

  • 最近性欲が無い…

    最近オナニーをしてもあまり気持ちよくありません。それどころか、オナニーしようという気持ちまで薄れてきました。オナニーは一日1回くらいでした。毎日やっても前は気持ちよかったし、精液も沢山出ていました。ですが、ある日から突然性欲が薄まり、精液は出るけど全然気持ちよくなくなりました。 どこかで聞いたのですが、一生にオナニーできる回数は決まっていると聞きました。 もしかしてその回数が来たのでしょうか?心配です。性欲を高める方法、もしくは同じような症状に陥った人がいましたらお話をお聞かせください。 ご回答よろしくお願い致します

  • 最近ちょっと困った事がありまして。

    2ヶ月くらい前から趣味と言うか、運動ついでにリフティングをあまり人がいない公園でやってるんです。 日曜日だけで、朝の8時~9時まで。 それで最近何ですが、小学生の女の子が話をかけて来まして… 話ながらリフティングもあれなので、ベンチで話をしていたんですよ。 それから日曜日にリフティングしに行く度にその女の子が同じ時間帯に来るようになったんですよね、それで話を聴いていてその女の子が同じクラスの女の子達から酷く虐められているらしく、2年くらい前から友達も話し相手もいなく親にもあまり虐めについて話さないみたいなんです。 俺は、物凄い他人ですし…何かしようって言う事もできないじゃないですか… 趣味で始めたリフティングも手が着かないと言うか…虐めとか俺も小学生の時に経験してて同情してしまって… 話を聴いているとどうやら原因は、嫉妬なんだと思いました。 【男の子達がさり気なく話しかけてくれる】だとか【男の子達が心配して虐めている女の子達にやめろよ】と言ったらしく。 その「やめろよ」とかが逆に火をつけてしまったんじゃないかと…それから更に酷くなって現在は、登校拒否をしているみたいなんです。 どうにかしてあげた方が良いんでしょうか…? お母さんに言ってあげるとか… 最近は、イジメの問題にもスポットライトが当たっている状態なので…何とかなるんじゃないかと思っているんですが… 腕に酷い傷があって、正直小学生がこんな酷いイジメにあう何て考えた事もありませんでした… 何か他に良い手段とかないでしょうか? このままじゃかわいそうで…

  • ピルの初回服用日

    先日生理不順の治療目的のため、産婦人科でピル(マーベロン21)を処方してもらいました。最近生理がきたので初日に飲もうと思っていたのですが、ピルに対して不安がありしばらく考えてからサンデースタートで飲もうと思ったのですが、やはり不安があり日曜日にも飲むことができませんでした。 私の生理不順は異常らしく、飲むことをすすめられたのですが、飲もうと思っていても生理初日も日曜日も過ぎてしまったので、過ぎてしまった場合はやはり次の生理がくるのを待ってからではないと飲むことができないのでしょうか? お手数ですが教えて下さい、お願いします。

  • 最近、どうしたらいいんだろ?と思うとき・・

    こんにちは、私は今、大学と仕事と恋愛をしています。 最近、多忙なせいか自分でどうしたらいいんだろう?と思うようになりました。 自分の中では、1つずつ、こなして行かなければという気持ちで頑張っているのですが、考えれば考えるほど気持ちてきに情緒不安になってしまいます。 つい、一人で考えてしまいます。仕事から帰るのが遅いし、きついのでつい横になってしまう状態です。 ここ最近、彼とも電話やメールもしていません。(3日間くらい) 彼からは、掛かってきますが、なんとなく話したくない気持ちです。 電話が鳴っても、何となく取らないままです。(彼には大変失礼だと解っています。) ふと、彼の事に関して今までのことがよみがえり(色んなことが見えすぎて)から疲れてしまいました。 彼(学生)とは15歳の年の差があり遠距離しています。1年間、お付き合いで1ヶ月に一回会いに行っています。 自分の中で、ちょっと距離を置いたほうがいいかな?とも考えました。 それか、一時的なものなのかな?とも考えました。 こんな気持ちになったのは、初めてなのです。 今度の金曜日に会うのですが・・・ みなさんにお聞きしたのですが、こんなときどうしますか? また、こんな気持ちになった方がいらっしゃいましたら、そのときはどんな事をして乗り越えられたのでしょうか? 色んなアドバイスをいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • いろいろ考えてしまいます

    以前ここでお世話になったんですが、また考えてしまって答え見つけれないので相談させてください。 今付き合って半年少しの彼がいます。 最近彼は日曜も月2回仕事いっているみたいで、忙しいみたいなんです。 (基本は日曜と祝日が休みみたいです) 私が悩んでるのは、日曜出勤がほとんどなかった7月上旬まではほぼ毎週の日曜あってたんです。 平日もたまに会うことありました。 メールも一日10回以上はしてました。 でも7月後半くらいから仕事が忙しくなったみたいで、メールは一日1回しかしないことも多いんです。 ほとんど毎日相手からメール送ってきてくれるんですけど。 (たまにこっちからも送りますが) もう3週間あってないし、なんかすごくさみしくて・・・(x_x;) あと最近全然逢いたいっていってくれないし、好きでいてくれてるのかな~って思ってしまいます。。。 気持ち離れてきてるのかな~ってゆう不安が常にあって、、、 ・・・考えすぎなんでしょうか? やっぱり忙しい時期はこんな感じであえなくなるもんなんですか?

  • 最近の体調不良について相談させてください。

    最近の体調不良について相談させてください。 私は22歳の新入社員の女です。 先週の金曜日に会社の健康診断の結果がわかりました。 総コレステロール255mg/dl LDL コレステロール159mg/dl 尿たんぱく+ 上記の項目で引っ掛かってしまいました。 また、最近、体調で気になる点が何点かあります。 ・生理不順(今まで生理不順とは無縁でしたが、今は3ヶ月来ていません) ・夜中、寝ているときに足をつる(3日に1回ぐらいの頻度です) ・下痢をしやすくなった ・手の皮がむける ・起き抜けに吐き気を催すことがあります(実際に吐いたりはしていません) これらは何かの病気の兆候なのでしょうか? 病院に行くのが1番の解決方法と理解しておりますが 病院に行けるのが土曜日しかなく、心配で仕方がないので 相談させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 私は今、幼児教育系の専門学校に通っています。そして、最近アルバイトをし

    私は今、幼児教育系の専門学校に通っています。そして、最近アルバイトをしだしました。 アルバイト今は土日中心です。時間帯は土曜日は夕方から、日曜日は(朝8時~17時まで)の固定シフトです。一人暮らしで、仕送りもないので、結構アルバイト入らないとやってけない状態です。なので平日と休日に週3回かけもちで別なバイトをする予定です。そのバイトは18時~22時までの時間帯のみ募集で、休日というのは、日曜日です。今考えているのは、 ※平日2回(18時~22時まで) ※土曜日(17時~21時) ※日曜日(8時~17時)終わった後にもう1つのバイト(18時~22時) こんな感じです。日曜日はすごくきつそうですが、大丈夫だと思いますか?みなさんの意見が聞きたいです(>_<)勉強も頑張りたいしアルバイトも頑張りたいです。 体力はあります。 ご意見よろしくお願いします