• ベストアンサー

模試の服装

夏休み中に駿台の模試をうけるのですが。 服装は高校生でも私服でうけていいので しょうか?

• guo99
  • お礼率43% (7/16)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 駿台の模試においても服装の指定は ないはずですから、服装は自由でいいと 思いますよ。もし高校側や予備校側 から別途指示があれば別の話ですが。 (まずないと思いますけどね) 僕自身も数年前まで高校生だったんですが、 夏の暑い日に制服はキツイですよね。 ただ私服で行くと僕の友人のように浪人生と 間違われる可能性もあるのでご注意ください。 模試でご自分の納得できる結果が出せることを お祈りします。頑張ってください。

guo99
質問者

お礼

良回答ありがとうございます。