• ベストアンサー

駿台の模試は制服で受けるのか?

明日、高2対象の駿台の模試を受けます 高校生になって初めて模試を受けます 受験票には服装について何も書いてないので、制服で行くのか私服でいいのかわからりません。 何も書いてないということは、私服でいいということでしょうか? アドバイスください

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAZ_XJR
回答No.2

私服が8割程度を占めているのではないでしょうか? 部活をしている方もいるので制服でもおかしいとは思いませんが。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

古い話だから、参考にならないかも知れませんが 受験するのが、自分の学校であれば制服かな? 予備校で請けるのであれば、私服ですね。