• 締切済み

大曲の花火に遠方から親戚を招待しているのですが、肝心の桟敷席(A席)が

大曲の花火に遠方から親戚を招待しているのですが、肝心の桟敷席(A席)が確保できず大変困っております。 開催日も迫ってますし..どなたか余って..ませんよね?泣

みんなの回答

• ts244
回答No.1

転売屋を儲けさせるのも悔しいですが、ヤフーオークションに幾つか出てますよ。 規約上どうなのか微妙な気がするので、リンクは記載しませんが ヤフオクで「大曲 花火 桟敷席」で直ぐ出てきます。 半日~1日程度(8/25 9:50現在)が期限のようですね。