• 締切済み

東京に安く宿泊できるところありますか~??

9月12~17日に東京に遊びに行くのですが、12日から2泊くらいで大人2人、安くとまれるところを教えてください!予算はまだ漠然となんですが一部屋8000~9000円までくらいを希望しています。部屋のタイプはできればダブルで!でもシングル以外ならどんなのでもかまいません!!和室も視野にいれてます。 なにか良い情報を知っている方、教えてください

みんなの回答

• aipu
回答No.3

私も8月に東京に行くのですが、その際No.1さんが答えてみえる「ヴィラフォンテーヌ」に泊まる予定です。 私の場合は浜松町なんですが、色々見たところ評判もよさそうですし、ホテル内も綺麗、おまけに安い!  じ○らんから予約したら御希望位の価格になるプランがありましたよぉ~。

• kensaku
回答No.2

ベストリザーブというサイトで探すと、安いところが見つかると思います。ただし、安いには安いなりの理由があります。それにうまくはまると、安く使えてお得、ということです。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/
回答No.1

こちらで検索すると早いですよ。 私は「ヴィラフォンテーヌ上野」がお勧めです。 安いのに、信じられらいくらい綺麗で、 朝食もついてきます。

参考URL:
http://www.jalan.net/