• 締切済み

Radio @Netscape plus

i-bookを使っていてOSは10ですが、i-tuneに入ってるインターネットのラジオをよく聞いています。先日友達からそれと同じような「Radio @Netscape plus』というものがあると聞きました。  Macでもそれは聞けたりするのでしょうか?インストールとかいろいろ難しそうで、ご存知の方いらっしゃったらセットの仕方等々教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

残念ながらこのソフトは今のところWindows用のものしか用意されていません。

参考URL:
http://radio.netscape.com/radio/radiosell2.html