• ベストアンサー

テンポの早い、JPoPの曲

テンポの早い、JPoPの曲 を探しています。 みなさんがしってる曲を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BENNIE K / オアシス BUMP OF CHICKEN / 天体観測 lecca / 百姫夜行 、おたくgirlsの宴 RADWIMPS / セツナレンサ ポルノグラフィティ / アポロ 、サウダージ 、ミュージックアワー

その他の回答 (2)

• mi0922
回答No.3

EXILEの「24karats STAY GOLD」はオススメです☆ 是非聞いてみて下さい♪

noname#181349
noname#181349
回答No.2

ちょっと古くなりますが、 THE ALFEEで「悲劇受胎」(Album「夢幻の果てに」収録)