• 締切済み

オススメのJPOPを教えてください

オススメのJPOPを教えてください うまくは言えませんが、聞きやすくてちょっと口ずさんでしまう、心にしっかりと入ってくるような曲を探しています。 Fishmansやポルノグラフィティの曲は聞きやすくて好きでした。

みんなの回答

• bossa12
回答No.3

ミスチル「イノセントワールド」 平井堅 「君の好きなとこ」 スピッツ「ロビンソン」

• daieizan
回答No.2

KAN。 新曲は特にオススメです。

• undergran
回答No.1

ミスターチルドレン・平井堅・中島美嘉・レミオロメン・ラルクアンシエル・HYDE・Acid Black Cherry・TMRevolution・EXILE・スピッツ あたりはどうでしょうか。あてずっぽうに声質で選びましたが。

oseibo
質問者

補足

よければ曲名も書いて下さると有難いです。