• ベストアンサー

ゲームや携帯などで、こんな文字(画像参照)を見かけることがあるのですが

ゲームや携帯などで、こんな文字(画像参照)を見かけることがあるのですが、 これはどういうフォントでしょうか? 結構よく見かけるので、ゲーム会社、携帯会社などが作った特別なフォントだとも思えません。 (モリサワなんかのフォントとはまた違うかもしれませんが。) もしこれが何かのフォントならば、そのフォント名を教えてください。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xavesun
回答No.1

多分ですが、シャープ製の「SH G30-M」というフォントではないでしょうか。 画像を見比べてみてください。

Cell-Anime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像、確認させていただきました。 そのようですね。