• ベストアンサー

来月末バリ島に行きます。ガルーダなんですが電動ハブラシ持って搭乗できま

来月末バリ島に行きます。ガルーダなんですが電動ハブラシ持って搭乗できますか? Cクラスってビジネスの事でしょうか?エコノミーよりスムーズに搭乗できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.2

電動歯ブラシは持って行った事はなかったですが、電気髭剃りは持って行った覚えがあります。 Cクラスはビジネスですが、JAL/ANA程の差は感じませんでした。ただカウンターは別なのでスムーズに搭乗できるとは思います。 帰りの便では殆ど寝ていますので、その分は価値があると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

電動歯ブラシはオケです。 電動コケシはオチャメです。 Cクラスはメルセデスベンツです。 399万円からです。