• 締切済み

バリ島に行くのですがガルーダのエグゼクティブクラスについて

ガルーダ航空のエグゼクティブクラスでバリに行くのですが乗り心地はいかがですか。 それとガルーダのA330の座席表を見れるサイトを御存じな方、 教えて下さい。

• ptms
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

GAのA330座席表は以前はガルーダHPに記載しておりましたが今はありません。 A330の場合、確か2-2-2の配列で縦6列位だと記憶しております。 乗り心地ですが、シートピッチは国内線スーパーシート並で、座席やモニターに不具合等があったりと正直、特別良かったとは思いませんでした。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 機材は忘れましたが一昨年利用しました。 乗り心地・・・帰りは乗務員さんの配慮で空いていた1番に移らせてもらったのですが、 フットレストが故障していて使い物になりませんでした。 でも、気を利かせて席を移動させてくれたという点はよかったです。

ptms
質問者

お礼

有難う御座いました。 価格が安い分仕方がないですよね。