• ベストアンサー

私のgooブログのIDは******です。私のブログのアドレスを

私のgooブログのIDは******です。私のブログのアドレスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeff
回答No.2

http://blog.goo.ne.jp/****** ですね。 ブログに登録した時に確認のメールが届いたはずなので、 削除してしまってなければそこに載っていますよ。

grandjiji
質問者

お礼

早速ご丁寧な回答を頂き、ありがとうございます!今後はメモにチャント残しておきます。

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/****** ですか? /(スラッシュ)の後ろに、あなたのIDです。

grandjiji
質問者

お礼

reikomamaさんへ 早速ご丁寧な回答を頂き、ありがとうございます! なにせブログを始めてところで右往左往しております。ありがとうございます!