• 締切済み

これから結婚式をする方に質問です。結婚式の写真撮影をするカメラマンをイ

shimozi-の回答

• shimozi-
回答No.1

婚礼写真は大きく分けてスナップ写真と型撮り写真(集合写真・ウエディングドレスやカクテルドレス等のお二人撮り)があります、おそらくご質問されているのはスナップ写真だと思いますが、その場合検索ワードは婚礼写真、ブライダルフォト、ウエディングスナップ、など結婚式に関係のあるワードで検索すればヒットすると思います、どうしても絞り込めないようでしたら良心的で安価なカメラマン(関西圏)をご紹介しますよ。

jun-k-frphoto
質問者

補足

申し訳ないですが、一般の方を対象とした質問です。撮影業者じゃない一般の人が、どのようなワードを気軽に選ぶのか知りたいので。僕自身が結婚式のカメラマンを探してるわけではありません。その点 宜しくです。