• ベストアンサー

マーチや関関同立で早慶に匹敵する学部って青学の国際政経や中央の法学部法

マーチや関関同立で早慶に匹敵する学部って青学の国際政経や中央の法学部法律学科くらいですよね?

noname#124584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan_chang
回答No.4

早慶の人間ですが、一体何を基準にしているのでしょうか? 入試難易度でも就職実績でも、その当りに負けるとは思えませんが、 中央の法であれば、ロースクールでの新司法試験合格率等は 早稲田に勝っていた筈です。

その他の回答 (3)

• wy1
回答No.3

ところで、青山学院の国際経済を早稲田や慶応の何学部と比較するのですか?同じ分野の学部って早慶にありましたか?

質問者

補足

入試の難易度です

回答No.2

仮に入試の難度の話だとすると、他にももっとありますよ。むしろ青学は・・・。

• hspower
回答No.1

青山の国際政経はそんなにレベル高くない。