• 締切済み

Hのとき・・

あのう・・ 18歳の女なのですが、 Hでイッたことがありません。 経験も少ないほうではないと思うし、 結構濡れる方だと思うんです。 それは彼氏にも言われました。 でもイけないんです。 一生このまま終わってしまうのでしょうか。 それにがんばってくれる彼氏にもとっても悪いです。 結構真剣に悩んでます。 どなたかよいアドバイスをください!!!

• ha-ya
  • お礼率75% (78/104)

みんなの回答

• sarisa7
回答No.6

「わかる~」と思って思わず回答しています。 私もそうでした。 初Hから9年目にやっと「イク」という感覚に 出会えました。 若い頃は友達の経験談など聞き 私はどうしていかないのだろうか散々悩んで 恋人が居ない時はセフレをつくり頑張ってみましたが どんなにテクニックがある人でも駄目でした。 気持ちいいのに苦しいんですよね。 変にりきんじゃってるみたいな感じで。  みなさんも言われてるように あなたはまだ若いし ちゃんとした彼ならあなたのそうゆう気持ちを 理解してくれると思います。 「イク」とか自然に考えなくてもいいような リラックスしたHが出来ればいいと思うし 彼が好きで、結ばれる事が嬉しく幸せであれば いいと思います。 そんなのきれい事だ。と思われるかもしれませんが 焦ると余計に駄目だと思いますよ。 Hはそれが目的じゃないでしょ。  ちなみに、トイレに行きたくなったりも しましたが・・。 今となっては潮吹きでした(笑 環境によっては、おしっこも我慢しなくていいのでは?  長々とすみません

ha-ya
質問者

お礼

うわぁ。 なんかわかってもらえて嬉しいです!! そうか、トイレ行きたいのって潮吹く前の予兆みたいなものなんですね!! 実は以前付き合っていた人としたとき、潮吹いたことはあります。 経験がないのでわかりませんが、 たぶん全然イクっていうのとは違いますよね。 あれ? って感じで。。 結構同じ悩みの人って多いんですね。 よかった、 焦らずに彼氏のこと愛します。 ありがとうございます。

• kamebu
回答No.5

18歳でしょ? あせることなんかぜんぜんありません。 あなたの身体はまだ成熟していないのですよ。 もし今イケなくとも20歳をすぎてからきっとイケルようになります。 それも何度も何度も・・・ その頃にはイケなかった昔の自分が懐かしくなるはずです。

ha-ya
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 体が成熟してないとかも関係があるんですね。 私ほかの子よりなにかと成長が遅かったんです。 やっぱりまだまだお子ちゃまなんですね!! もっと大人の女になったら 今よりもっとHが楽しくなるのかな。

回答No.4

男ですが、貴女の思いは彼氏に伝わるとおもいますよ。 逆に彼氏はうらやましい存在ですねぇ。 あせらず、彼氏に抱かれている間は彼氏のことばかりを 考えていなさい その内に感じて、イク事を知ると思います。 私はHに愛があるからこそ、イケルもんだと思いますよ

ha-ya
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 うらやましいなんて言ってもらえると嬉しいです。 この気持ちが伝わるといいのですが・・ 彼氏が途中でいやになったりしないか心配です でも焦らず、 彼と愛し合えたらいいなと思います。

• yotti
回答No.3

くわしく書いてもきりがないので あなたが気持ちいいのなら必ずいけます 自信もってください  その気持ちよさが今後いける気持ちよさに必ずかわります  後はあなたがその気持ちよさを彼に伝えてそこを開発してもらうか、あなたがその気持ちいい体位を持続させるかにかかっていますね  主導権を女性が取ることで女性がいける確率がかなりあがることは明白です  ですからそのことをふまえてがんばってみましょう お節介ですが避妊を忘れないようにしてね。

ha-ya
質問者

お礼

自信もってもいいのでしょうか? なんかがんばれそうなきがしてきました。 気持ちいいけれど、いけないせいか苦しくなってしまいます。 はじめはこのままがんばっていたらいける!?と思ってたんですけど、最近はそれでもいけないから途中で止めてもらったりしてしまいます。 それがだめなんでしょうか。 でも続けてたらものすごくトイレに行きたくなるんです。 なにかおかしいのでしょうか。。

回答No.2

この手の質問は結構おおいんですよ。 でも、焦らないことです。私はこの前初めてイッタという経験をしました。はつHから2年経った今です。なので個人によって違うんですよ。焦らず彼を愛してあげてください。それが一番良いこと。あなたのように思う女性は多いですし、私もそれを悩んで昔書き込みしました。回答は、まずは焦らないことという返事でした。本当にそう思います。焦らず愛してあげて下さいね。

ha-ya
質問者

お礼

あせってはだめだと思うのですが、 すぐ次の誕生日がきたら3年目になってしまいます。 最近は彼氏に申し訳なくて、 終わったあと感情が高ぶって泣いてしまったりします。 がっかりさせてないか、心配なんです。 mizuho-miaさんはなにかきっかけがあったんでしょうか?

• nika
回答No.1

時間をかけて前戯をしてもらいましょう。 あなたも彼もあせることなく時間をかけるのです。 リラックスして、きもちのよい動作を繰り返ししてもらうのです。 あせって挿入しても、たぶんだめだから、前戯でいけるようしてもらってください。 とにかく、時間がかかります。

ha-ya
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿入では、多分無理なのでかなり前戯してもらっているのですが・・やっぱりあせらずにということが大事なのでしょうか。。