• 締切済み

Hのとき・・

あのう・・ 18歳の女なのですが、 Hでイッたことがありません。 経験も少ないほうではないと思うし、 結構濡れる方だと思うんです。 それは彼氏にも言われました。 でもイけないんです。 一生このまま終わってしまうのでしょうか。 それにがんばってくれる彼氏にもとっても悪いです。 結構真剣に悩んでます。 どなたかよいアドバイスをください!!!

  • ha-ya
  • お礼率75% (78/104)

みんなの回答

  • sarisa7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

「わかる~」と思って思わず回答しています。 私もそうでした。 初Hから9年目にやっと「イク」という感覚に 出会えました。 若い頃は友達の経験談など聞き 私はどうしていかないのだろうか散々悩んで 恋人が居ない時はセフレをつくり頑張ってみましたが どんなにテクニックがある人でも駄目でした。 気持ちいいのに苦しいんですよね。 変にりきんじゃってるみたいな感じで。  みなさんも言われてるように あなたはまだ若いし ちゃんとした彼ならあなたのそうゆう気持ちを 理解してくれると思います。 「イク」とか自然に考えなくてもいいような リラックスしたHが出来ればいいと思うし 彼が好きで、結ばれる事が嬉しく幸せであれば いいと思います。 そんなのきれい事だ。と思われるかもしれませんが 焦ると余計に駄目だと思いますよ。 Hはそれが目的じゃないでしょ。  ちなみに、トイレに行きたくなったりも しましたが・・。 今となっては潮吹きでした(笑 環境によっては、おしっこも我慢しなくていいのでは?  長々とすみません

ha-ya
質問者

お礼

うわぁ。 なんかわかってもらえて嬉しいです!! そうか、トイレ行きたいのって潮吹く前の予兆みたいなものなんですね!! 実は以前付き合っていた人としたとき、潮吹いたことはあります。 経験がないのでわかりませんが、 たぶん全然イクっていうのとは違いますよね。 あれ? って感じで。。 結構同じ悩みの人って多いんですね。 よかった、 焦らずに彼氏のこと愛します。 ありがとうございます。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.5

18歳でしょ? あせることなんかぜんぜんありません。 あなたの身体はまだ成熟していないのですよ。 もし今イケなくとも20歳をすぎてからきっとイケルようになります。 それも何度も何度も・・・ その頃にはイケなかった昔の自分が懐かしくなるはずです。

ha-ya
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 体が成熟してないとかも関係があるんですね。 私ほかの子よりなにかと成長が遅かったんです。 やっぱりまだまだお子ちゃまなんですね!! もっと大人の女になったら 今よりもっとHが楽しくなるのかな。

回答No.4

男ですが、貴女の思いは彼氏に伝わるとおもいますよ。 逆に彼氏はうらやましい存在ですねぇ。 あせらず、彼氏に抱かれている間は彼氏のことばかりを 考えていなさい その内に感じて、イク事を知ると思います。 私はHに愛があるからこそ、イケルもんだと思いますよ

ha-ya
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 うらやましいなんて言ってもらえると嬉しいです。 この気持ちが伝わるといいのですが・・ 彼氏が途中でいやになったりしないか心配です でも焦らず、 彼と愛し合えたらいいなと思います。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

くわしく書いてもきりがないので あなたが気持ちいいのなら必ずいけます 自信もってください  その気持ちよさが今後いける気持ちよさに必ずかわります  後はあなたがその気持ちよさを彼に伝えてそこを開発してもらうか、あなたがその気持ちいい体位を持続させるかにかかっていますね  主導権を女性が取ることで女性がいける確率がかなりあがることは明白です  ですからそのことをふまえてがんばってみましょう お節介ですが避妊を忘れないようにしてね。

ha-ya
質問者

お礼

自信もってもいいのでしょうか? なんかがんばれそうなきがしてきました。 気持ちいいけれど、いけないせいか苦しくなってしまいます。 はじめはこのままがんばっていたらいける!?と思ってたんですけど、最近はそれでもいけないから途中で止めてもらったりしてしまいます。 それがだめなんでしょうか。 でも続けてたらものすごくトイレに行きたくなるんです。 なにかおかしいのでしょうか。。

回答No.2

この手の質問は結構おおいんですよ。 でも、焦らないことです。私はこの前初めてイッタという経験をしました。はつHから2年経った今です。なので個人によって違うんですよ。焦らず彼を愛してあげてください。それが一番良いこと。あなたのように思う女性は多いですし、私もそれを悩んで昔書き込みしました。回答は、まずは焦らないことという返事でした。本当にそう思います。焦らず愛してあげて下さいね。

ha-ya
質問者

お礼

あせってはだめだと思うのですが、 すぐ次の誕生日がきたら3年目になってしまいます。 最近は彼氏に申し訳なくて、 終わったあと感情が高ぶって泣いてしまったりします。 がっかりさせてないか、心配なんです。 mizuho-miaさんはなにかきっかけがあったんでしょうか?

  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)
回答No.1

時間をかけて前戯をしてもらいましょう。 あなたも彼もあせることなく時間をかけるのです。 リラックスして、きもちのよい動作を繰り返ししてもらうのです。 あせって挿入しても、たぶんだめだから、前戯でいけるようしてもらってください。 とにかく、時間がかかります。

ha-ya
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿入では、多分無理なのでかなり前戯してもらっているのですが・・やっぱりあせらずにということが大事なのでしょうか。。

関連するQ&A

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • 太っている女とのHは?

    28歳の女です。 私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。 出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。 ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です) 男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね? ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。 あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか? 真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

  • Hの時の男性の本音を知りたい!

    ちょっと恥ずかしいんですが、相談できる男性もいないので質問します。 彼氏とのHのとき、私は動くのが下手で、女性上位になっても彼氏を満足させてあげられないんです。また、フェラチオは好きでよくするんだけど、それで彼氏がイッたことがなくて、やっぱり彼氏を満足させてあげてない気がして・・・。 私のことを感じさせてくれようと一生懸命動いてくれる彼氏を見てると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらいいでしょうか。何か彼氏のためにできることがあったらアドバイス下さい。 あと、付き合いが長くなってきて、前戯がだんだんお互いになぁなぁになってる気がするんです。もっとゆっくり愛し合うには、彼氏にどう伝えたらいいですか?

  • 友達のHが気になって仕方ない

    内容的にとても変態だと思いますが、 真面目に悩んでいることですので、 真剣な回答を頂ける方のみ以下閲覧ください。 私は女ですが、友達(女)の身体やHがすごく気になります。(レズではありません) Hは未経験で、そういう話題を好む子ではありませんが、(心の底ではどうか知りませんが)将来的に彼氏・子供が欲しいということは言っているので、 いつかはHすると思います。 そうなったときに、彼氏の前でどんな声を出すんだろうとか、 どういうふうに求めるんだろうとか、今はHに興味ないその子でも 経験したらH好きになるんだろうかとかばかり想像してしまい、 気がおかしくなります。どんな身体してるんだろうとかもよく考えます。 本人を前にするとずっと考えています。その為にうまく接することができません。 考えてもわからないし、女だから彼女を誘って確かめることもできないし、 考えてても仕方ないことだとはわかっているのですが、 どうしても頭の中から取り去ることができず苦しいです。 普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。 どうしたら考えなくなるでしょうか?

  • 初めてのH

    付き合って2週間になる彼とおととい初めてHをしました。 実は私はまだ処女だったんです。 前の彼とは4年付き合っていたのですが、痛くて結局挿入ができなかったんです。 ずっとHできないことを悩んでいて、今の彼にも言わないままHすることになってしまって。。。 だけど、多少の痛みはあったもののすんなり入ってしまったようなんです。 入っている感覚があまり分からなくて、先の方が当たっているってだけなような気がしてて。。。 けど彼はちゃんとイッてました。(入っていると言っていました) 男性が挿入しているのが分からないなんてことはないですよね? 彼はそれなりに経験はあります。 大きさは普通ぐらいだと思います。 今まで指でさえ痛かったのにこんなに本当にあっさり入ってしまうものなのでしょうか? それとも入っていなかったのでしょうか? 彼にちゃんと出来ていたか聞いてみたにのですが、 聞くのは失礼ですよね?! みなさんどう思われたか教えてください。

  • ほぼ初めてのH

    22才、女です。 前の彼と初めてのHをしたのですが、その1回しか経験がないのです。 最近彼氏ができたのですが、Hする時がきたら、何ていえばいいのか悩みます。 痛いだろうし、慣れてないし、血も出るかもしれないし…。なので何か言っておいたほうがいいと思うのですが、「初めて」と言ったら嘘になりますし…。それから、「1回だけ経験がある」と言うのも変だと思いますし。 「初めて」と言ってしまうのが一番簡単かもしれませんが…。 何と言うべきなのでしょうか??

  • 付き合う=Hする???

    はじめまして。 私は23歳のOLです。 私は学生時代ずっと女ばかりの環境で育ってきて、去年入社してから生まれて初めての彼氏ができました。(今年のGWで一周年です) そして付き合って1ヶ月経ってHしようってことになったのですが私は初めてだし、怖くてそれから現在までずっと拒否し続けていました。 そしてGW二人で2泊3日の旅行に行ったのですが、とうとう彼氏からこのままずっとHできないようだったらもう付き合っていけない・・みたいなことを言われてしましました。 彼氏にとってHは付き合っていく上で必要不可欠なものだそうです。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれているし、遊園地にいっても楽しそうにしているのでまさか別れを考えてるなんて思いもしませんでした。 私がそれでつい泣いちゃったので彼氏は気を遣ってくれて次の日にちょっとしたプレゼントをくれました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが (1)男の人って好きだからHするのでしょうか? (じゃあHなビデオとかの女の人も好きってこと?) (2)Hできなくて別れた人っているのでしょうか。 (3)(特に女の人にお伺いしたのですが)初めてのHってどうでしたか? (4)雑誌にはよく初Hの平均年齢は18歳って書いてますけどあれは本当なのでしょうか? 迷える子羊(といってももう23ですが;)にアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。