• ベストアンサー

3ヶ月後の文化祭で、2人でブレイクダンスをすることになりました。そこで

3ヶ月後の文化祭で、2人でブレイクダンスをすることになりました。そこで、踊りやすい曲や2人で出来る振り付けなどの動画があったら教えて頂けませんか?2人とも基本的な技は大体出来ます。踊る時間は1分~2分ぐらいで考えてます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dosukoi41
回答No.1

「2人でブレイクダンス」というのは文化祭の舞台で2人でショーをするということでしょうか? もしそうでしたらちょっと回答には向いてないですが, ショーがあってそこで2人でルーティンをするということでしたら参考にどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=OAGXeGmoKk8