• ベストアンサー

ファイルの書き換えについて

ファイルの書き換えについて ファイルの書き換えについて質問です。 特定のフォルダ(サブフォルダ含む)からあるテキストファイルを検索して、 その検索された複数のファイルの同一部分の内容を 一斉に変更することはできるでしょうか? フリーソフトウェアなどありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

秀丸エディタの「grepして置換」でできるかもしれない。

hrt_shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。 自分でも探しているうちにソフトを見つけました。