• ベストアンサー

ウィルコムのパケ放題についてなんですが

ウィルコムのパケ放題についてなんですが 今ウィルコムは基本料金だけでコムどうし通話無料で他社へのメール無料でパケ放題の内容て聞いたんですが、パケ放題を使いたいんですが、聞いた話なんでサイトにアクセスするのが怖いんですが パケ放題になったって本当なんでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ウィルコムの料金体系でお勧めは2010年8月31日までの期間限定ですが「新ウィルコム定額プランS」が以下の通りです。 月額料金 1,450円での範囲は (1)ウィルコム同士の通話24時間話し放題 (2)ウィルコム、他社携帯、PCに関係なくEメール使い放題 (3)パケットも定額 ですが… 問題は(3)パケットも定額です。 1,450円で定額と言うことではなくて、思う存分使っても上限月額2,800円ということです。 つまり1,450円+2,800円=4,250円かかります。 僕の場合は昨日(8月21日)上記のほかに (4)新通話パック(月額1,050円で他社携帯、固定電話に2,100円分通話できる) (5)ウィルコム安心サポート(月額315円で修理、良品交換、代品貸出を通常料金より安く出来る) をつけて最終的には「月額5,615円」で契約しました。(真偽は判りませんが、お店の人に(4)(5)のオプション追加が「新ウィルコム定額プランS」契約条件と言われました。あとで解約出来るとも言われました。) 対象の端末が、Premium Bar presented by BAUMもしくはWX340Kに限定されますが、これを抑えればフルブラウザ利用でも定額だと思います。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/cp/otona/index.html?ref=swf

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.2

間違ってはいないですが、誤解を招く表現ですな。 「新ウィルコム定額プラン」および「新ウィルコム定額プランS」の場合、基本料金のみで「上限2800円のパケット定額」が含まれているので、確かに「基本料金だけでパケ放題」とは言えるでしょう。 ただし、これは「基本料金以外にお金が掛からない」ということではありません。 また「基本料金以外にお金が掛からない」という意味なら「新ウィルコム定額プランG」が該当します。ただし、残念ながらこの料金コースは「HYBRID W-ZERO3」専用なので、他の端末では契約できません。 この料金コースの場合、最初は「新ウィルコム定額プラン」等と同様に上限2800円だったパケット定額が途中で無料に変更されましたので、「パケ放題になった」という話を聞いたとするとコレのことかもしれません。

• yukaru
回答No.1

嘘ですね 契約しだいです