• ベストアンサー

ドコモN-08Aの操作方法についてです。

ドコモN-08Aの操作方法についてです。 携帯サイトで良く使うパスワードを記憶させておき、必要な時に暗証番号入力でそのパスワードを一発で表示させる方法を教えてください。この機種にパスワード記憶させておく機能が無いって事はないですよね?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

私はN-02Bですが MENU→ユーザデータ→定型文にセキュリティフォルダって無いですか? 無ければ無理です。 使い方は 予めセキュリティフォルダに定型文としてパスワードを登録しておきます。 サイトでパスワード入力の時に機能メニューから定型文→セキュリティフォルダ→端末暗証番号入力→定型文として登録したパスワードを選択すればOKです。

mingmingmaman
質問者

お礼

出来ました!!以前使用していた機種と手順が違うので、困っていました。ありがとうございました。