• ベストアンサー

15型ノートパソコン。商品が入ってるダンボールの大きさはどれくらい?

15型ノートパソコン。商品が入ってるダンボールの大きさはどれくらい? ノートパソコン自体は薄くて軽いですが、箱詰めされてる状態だと思ったよりダンボールがデカいことが多いですよね。 しかもパソコンの場合は説明書が多そうだし…。ノートパソコンは買ったことないので分かりません。 だいたいどんなもんか知りたいだけなので、おおざっぱでイイです! 手で持って徒歩&チャリで帰れるくらいの大きさですか? マイカーがないので、ビックカメラのネットで買おうか店舗で買おうか迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

縦横はパソコンのサイズ+10~15センチ、厚さも10~15センチ程度の箱だと思います。 手持ちで十分持てる大きさですが、チャリは振動や、万一の転倒や落下のリスクがあるので避けた方が良いと思います。

travelayumi
質問者

お礼

ためしに画像検索してみたら、載せてる人がいました! 猫が余裕で入るくらいの大きさみたいですね。 早く欲しくなってきたので店舗に行って翌日配送してもらいます!