• ベストアンサー

川越水上公園のプール行くんですけど、更衣室にドライヤーとか

川越水上公園のプール行くんですけど、更衣室にドライヤーとか シャワー室とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keido
回答No.2

更衣室の中に、シャワー室やドライヤーは見たことがないです。 屋外に男女共用のシャワーがあります。 補足・・・ この前、プールサイドでサンダルが盗まれました。 注意してください!。 日陰にシートを敷ける場所が限られていますので、 パラソルやミニテントを持参したほうがいいですよ。

noname#173356
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.1

行ったのが何年も前ですが、シャワーはともかくドライヤーはありません。

noname#173356
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。