• ベストアンサー

水上温泉までの関越沿いにあるプール

夏休みに水上温泉あたりに行こうと思ってます。 で、その前に関越自動車沿いの遊べるプールを探しています。 流れるプールなどがあって屋外で遊べるどこかいいプールはないでしょうか? 関越は嵐山から水上までの間です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 高崎のサンピア高崎はいかがでしょう http://www.newsunpia.com/

suiminnbusoku
質問者

お礼

おそくなりましたが、ありがとうございます。 結局、ここしかないみたいですね。 実際には子供の気分が変わり、予定を変更して、釣りにしちゃいました。