• ベストアンサー

初音ミクの裏表ラバーズを歌えるようにしたいです(カラオケとかもし行った

初音ミクの裏表ラバーズを歌えるようにしたいです(カラオケとかもし行ったら歌いたい!) だけど、すごい早口だし難しそうです…!! あの早口をちゃんと歌えるようになるためになんかコツみたいなのありますか? あと他にもこうしたらうまく歌えるよとか知っといたら良いこととか、あったら教えてください(礼 中学生女子です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciu696
回答No.1

こんにちは! カラオケで裏表ラバーズ歌うのはちょっと難しいですよね。歌うたびに玉砕します(笑) 私的には歌詞覚えてしまえば、早口な歌でもいけると思います。 普通に歌えるようになったら、お経にならないように練習したらどうでしょう? あとあれ肺活量いります。

GoodANNE
質問者

お礼

ww たしかにお経にならないように気をつけなきゃ!