• ベストアンサー

初音ミクはアメリカでマイリーサイラスになれますか?

日本の「初音ミク」がアメリカの ローティーン女子に人気と聞きましたが、 いつものとおりマスコミの大げさな言い方ですか?それとも 本当ですか? 初音ミクが英語で曲だしたら(英語はしゃべれないとか言われてますが) ビルボードで トップ20に入る勢いですか? 知ってる人教えてください。

noname#121842
noname#121842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>日本の「初音ミク」がアメリカの ローティーン女子に人気と聞きましたが  ・あくまで一部のが付きます、最初はアニメキャラクターと思われていましたから   アニメファンから広まっていった感じで、その中にローティーン層も含まれて居る位です >いつものとおりマスコミの大げさな言い方ですか?  ・そうなります  ・日本でも同じ層に聞いてみればわかります、知名度は低いです ・初音ミクは日本語対応なので、巡音ルカの様に最初から英語に対応していませんから、  次世代のボーカロイドに期待しましょう