• ベストアンサー

グラフィックボードで多画面に別々のアプリを表示する方法を教えて下さい。

グラフィックボードで多画面に別々のアプリを表示する方法を教えて下さい。 デスクトップパソコンに、グラフィックボードを1枚及び数枚入れて 1台のパソコンで複数のディスプレイに別々のアプリを表示する様な 事は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

普通に出来ますよ。WINDOWSの標準の機能です。 強制的にフル画面使っちゃうようなアプリだと全画面になっちゃう場合がありますけど ほとんどのソフトは、画面別でアプリを動かせます。