• ベストアンサー

2Dのオンラインゲームで、犬が主人公?で家具をそろえて自分だけの部屋が

2Dのオンラインゲームで、犬が主人公?で家具をそろえて自分だけの部屋が作れる、家具なども自分で作って遊べるというゲームを昔やっていて、またそれをやりたいなと思ったのですがそのオンラインゲームの名前が出てきません…。確かそのゲームにはかむろ?さんという亀の甲羅だかなんだかを背負った博士キャラがいたような気がします。。。 分かりづらい文章だとは思いますが誰かご存じないでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waaw11
回答No.1

もしかして、もしかするとそのゲームは「コレピク」というゲームではないでしょうか? もし違っていたらすみません。 サービスがもうすぐ終了してしまうようですが・・・

参考URL:
http://www.collepic.com/
robo9009
質問者

お礼

そう!それです!ありがとうございますー!! あーでももうすぐ終了しちゃうんですね…残念です。 でも名前思い出せただけでも嬉しいのでありがとうございます!