• 締切済み

好きなオンラインゲームの質

みなさんどんなオンラインゲームをしてますか? 少し前までトリックスターをいうMMORPGをしていました 2Dのデフォルメキャラでかわいい感じのRPGでした みなさんはどんなオンラインゲームをしていますか?(していましたか?) アクション?RPG?スポーツ? 2D?3D?デフォルメ?リアル?など これだけは譲れないシステムとかってありますか?

noname#90046

みんなの回答

• ankeito
回答No.4

Script of SagaIIというゲームをやっています。 譲れない条件は、無料であること、低スペックでも動くことです。なので必然的に2Dで、デフォルメ系になります。

参考URL:
http://sos2.jpn.org/
質問者

お礼

回答ありがとうございます これはブラウザゲームというものですかね?違うものですが僕も以前やったことがあります。おもしろいですよね。

• neko1111
回答No.3

私はリアルでは打ちませんが麻雀が好きなのでよくオンラインゲームで打ちます。 たいていハンゲームですが、 最近になって雀龍門という無料3D麻雀オンラインゲームを見つけたので、ちょっと気に入ってます。 「やめて~」とか「ちょっと待ちなさい!ロン!」とか「ほぉ~、そうきたか」等、 奇妙な言葉が自動で飛び交って、 3Dで牌を打つ手から表示される等、アニメーションが凝っており、 気分転換になります。 制限時間が少ないのも、速打ち好きの私には好都合でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕もたまにゲームの麻雀はします。それも楽しそうですね。

• ttnnkkyy
回答No.2

1日当たり1時間未満の接続でも遊べるシステム。 私はジャンルも絵も重視しません。楽しければ何でも良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ジャンルも絵も気にせず楽しければいいとはまた刹那的な…しかしそれがいい!

• gejke
回答No.1

PVPがあるMMORPGを好んでやっていました。 特に海外のサーバーでやると、罵倒が激しく楽しかったですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 海外ということは2Dのリアル系RPGですかね?