• ベストアンサー

秋山郷・小赤沢付近の積雪

秋山郷・小赤沢付近の積雪 一回の積雪量、一冬の積雪回数、一冬の累積積雪量を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshineko
回答No.1

栄村のホームページより、 一回の積雪量 H20=45cm、H21=80cm 一冬の降雪日数 H20=43日 H21=57日 一冬の積雪積算 H20=9,183cm H21=16,577cm だそうです。(栄村総務課資料)

参考URL:
http://www.vill.sakae.nagano.jp/index.html
tokiwa-sanroku
質問者

お礼

ありがとうございます。 H21は降りましたね。越冬するには雪対策ですか。