• ベストアンサー

TRICKのdominatorのツインペダルを購入したいと思っているの

TRICKのdominatorのツインペダルを購入したいと思っているのですが、なかなか見つかりません! もし売っている場所や(東京内)サイトなどがあったらおしえてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edie
回答No.1

サウンドママというサイトに載ってました。 商品配送もできるみたいですよ。

参考URL:
http://www.soundmama.com/commodity/detail.php?comid=401