• ベストアンサー

ストEXシリーズのスカロマニアについて。

ストEXシリーズのスカロマニアについて。 ストリートファイターEXシリーズのキャラクターに スカロマニアというキャラクターがいるんですが、 EX3以来どのストリートファイターシリーズにも出ていないんです。 彼が再びゲームに登場することはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

まあ、ほぼ無いでしょうよ。 ストリートファイターシリーズは それぞれ独立していますからね なんとかクロスオーバーしているのが ストIIスーパーとZERO3とストIVスーパー ぐらいなものです。 ひょっとしたら総合クロスオーバー作品を 作る可能性もありますが ストIVもそうだったんですが 同じキャラでも扱いにくくなるでしょう。

stk1111
質問者

お礼

そうですかぁ。ほぼ無いですかぁw あきらめる方がよさそうですねw ありがとうございました。