• ベストアンサー

LIZ LISA dollの服を通販(オンラインショップ)で買おうと思

LIZ LISA dollの服を通販(オンラインショップ)で買おうと思っています。 送料が、どこに書いてあるのか分かりません。 分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 15000円以上は無料になるようです。 総量の項目はよくある質問に載ってます。↓ ご参考までに! 【送料料金表】 ○全国一律 525円(税込) ○沖縄・離島 2100円(税込) http://e-coma.jp/lizlisa/page/question

akbarashiakb
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速買ってみます♪