• 締切済み

長年使ってきたeeepcが壊れてしまいました 保証期間も切れているよう

長年使ってきたeeepcが壊れてしまいました 保証期間も切れているようで、新しいパソコンを買いました そこでeeepcに入っていたデータを取り出したいのですがssdをusb接続できる変換アダプを探してみたのですが見つけることができません 何かいい方法をご存知の方がおられましたら、お力添えをお願いします

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

EeePCで使われているSSDはコネクターが特殊でUSBに接続する商品は http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090702_299394.html これだね。