• ベストアンサー

徳島市の施設で 長時間 勉強してても いい場所(無料の施設)がありまし

徳島市の施設で 長時間 勉強してても いい場所(無料の施設)がありましたら教えてください 徳島駅周辺がいいです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

図書館ではダメなのですか?。 http://www.city.tokushima.tokushima.jp/toshokan/gaiyo22.html

buck-tickv
質問者

お礼

ありがとうございました

buck-tickv
質問者

補足

ありがとうございます 徳島市立図書館て 勉強できるようなスペースとか机とかってあるんですか?