• 締切済み

ツイッターのイカロス君のイラストレーターさんは、誰なんでしょうか?やっ

ツイッターのイカロス君のイラストレーターさんは、誰なんでしょうか?やっぱジャクサの職員なんでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

イカロス君でしょうね。 中の人なんでしょうけど。 イラストとつぶやきの連動の早さはイカロス君がしているように思います。  でも、アニメーションとかすごいんですけどね。

iroquro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、今までのキャラを見る限りなにかセンスが違うように感じます。  あとkyo-moguさんの回答は愛情いっぱいでかわいいですね!ホンワカします。