• ベストアンサー

Autumn in New York の主題歌

Autumn in New York の主題歌と歌っている人の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginyou
回答No.2

曲名 Beautiful アーティスト Jennifer Paige 曲名 Autumn In New York アーティスト Yvonne Washington ですね 下記サイトで視聴も出来ます

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/mtsoundtrack/index.htm
21kyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。参考URLも教えていただき 助かりました。

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 曲名:Yvonne Washington アーティスト名:Autumn In New York ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1103933&artpg=track
21kyoko
質問者

お礼

早速教えていただきたすかりました。ありがとうございました。