• ベストアンサー

「 Englishman In New York 」のカバー探してます。

スティングのイングリッシュマン・インニューヨークが好きです。 たくさんの人にカバーされていると思いますが、 Jamaican in NewYorkくらいしか知りません。 カバーしている人を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 主なところでは下記のようなカバーがあります。↓ ■Flying Pickets http://www.amazon.co.jp/Blue-Money-Flying-Pickets/dp/B0000038G6 ■Invisible Sun http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:3nftxqqaldke ■John Brackett http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hvfyxqtjldde ■Razorlight http://www.juno.co.uk/products/283204-01.htm 日本人アーティストですが・・・↓ ■山崎まさよし http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001156568/ 変わったところでは・・・↓ ■Black Eyed Peas feat.Sting/UNION http://www.hmv.co.jp/product/detail/1470367 ■種浦マサオ/関西人 in Tokyo http://listen.jp/store/album_mucd5115.htm 以上ご参考まで。

ccclone
質問者

お礼

山崎まさよしいいですね! 関西人 in Tokyo もいい感じでした。笑いました。

その他の回答 (1)

  • Reds_cvg
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

アイドルだった頃の長山洋子も。 なつかしいなあ。 http://www.interq.or.jp/silver/you/1980/1984/nagayama.htm

ccclone
質問者

お礼

すごいですねー というか、あの方はアイドルだったのですね。。。

関連するQ&A

  • スティングのカバー?

    以前ラジオで聞いてから、気になっている曲があります。 それは、スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」のカバーで、 全体がレゲエバージョンになっているものです。メロディもそのままでした。 何というアーティストの何という曲でしょうか?ご存知のかた教えてください。

  • レゲエの有名な曲

    10年前くらいに、JAMAICAN IN NEW YORKという曲と一緒にはやった曲なんですが、歌いだしのすぐに「アレキドトンメー」とかいう曲しりませんか?すいませんこんなんでわかりますか?

  • Autumn in New York の主題歌

     Autumn in New York の主題歌と歌っている人の名前を教えてください。

  • BELIEVE IN LOVEのカバー

     リンドバーグの名曲。  BELIEVE IN LOVEをカバーしている女性歌手って誰ですか?。

  • NEW YORK

    NEW YORKで3泊します。お勧めのYH(できればprivate room)を教えて下さい。 また絶対お勧め!スポット、遊び等知っている方、お願いします!

  • 英語の質問です。

    jamaican in ny jamaican is in ny この文法の違いはなんですか?動詞がなくても英文はなりたつのでしょうか? わかる方教えてくださいm(_ _)m

  • エリック・クラプトンの「Tears In Heaven」女声カバー

    女性歌手でエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」をカバーしている人がいたら教えてください!国内・国外問いません。

  • Lost in New York という本を読んで

    Lost in New York という本を読んでいます。オックスフォードの本で、英語です。 ある程度読んだのですが、何しろ英語が得意でないので、自分の解釈が正解かわかりません。 なので、あらすじを軽くでも良いので教えてください。お願いします。

  • 来週 New York に5日ほど行きます。

    来週ニューヨークに5日ほど旅行に行きます。サンフランシスコより。 一応参考のために簡単に自己紹介を書きます。 自分は男で、好きなものはアート(現代的な)、写真、音楽です。 そこで教えてもらいたいのが、 ●ニューヨークにいくなら、やっぱり行くべきところ ●安いホステルなど ●5日間滞在するならどこのエリアを拠点にするべきか ●ライブ(ハードコア、ロック、インディーな)の盛んなライブハウスなど ●11/19~23でなにかイベントなどあれば ●メジャーからマイナーなギャラリー、ミュージアムなど ●おもしろいエリア、ストリートなど その他なんでも、アドバイスなどもらえるとうれしいです。 もし、なにかわかるもがあれば回答よろしくお願いします。

  • IN MY LIFE(ビートルズ)のカバーを歌っている人(女性)

    IN MY LIFE(ビートルズ)のカバーを歌っている人(女性)は誰でしょうか?収録のアルバムもご存知でしたら教えてください。ある家電量販店のオーディオ売場(SHARPのオーディオのデモ用MD)で聞きました。女性でしたが、日本人かは外国人かわかりません。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう