• ベストアンサー

無料S!ベーシックパックについて

無料S!ベーシックパックについて MMS, MMSを利用しますが、無料S!ベーシックパックを解約してMMS,SMSをそのまま利用する事はできますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

SMSは送受信できます。MMSは送受信ともできなくなります。 注意点は、SMSは、件名がないこと、文字数が70字以内と決まっているので、文字数が71字以上になったり、件名を入れたりすると、勝手にMMSになります。(あて先が、電話番号でもMMSです。)そのため、今までメールしてた人が、それまでと同様にメールしようとすると、電話番号のメールでもメールできなくなることがあります。

seatacair
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。