• 締切済み

S!ベーシックパック 解約方法

2代目の携帯が電話としての利用のみなので、 S!ベーシックパックを外したいのですが、ショップへ行かずに 解約できる方法はありますか?

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.2

MySoftbank(web上、オンライン手続き)では無理です。 ご注意 お客さまの契約内容によっては、 オンラインからはお受けできない変更手続きがございます。 https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/loginForm.jsp?mid=102 携帯から「157」へお掛けください。

noname#111687
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

• fifaile
回答No.1

MySoftbankか157で解約できますよ。