• 締切済み

岡山市内の小学生塾

岡山市内の小学生塾 はじめまして。 私は2児の母親なのですが、上の子が小学生で私立中学への進学を考えております。 私立中学への進学は難しいものなのでしょうか? 塾へ通わせるべきなのでしょうか? また、もし塾へ通わせるのでありましたら、どういった塾が良いのでしょうか? お子様が私立中学へ進学した方、又はそういった知識のある方は宜しかったら回答をお願い致します。

みんなの回答

• n_i_u
回答No.1

岡山市内に私の友人の娘さんが通っている塾がありますが、そこでは小学校から高校までみてくれます。 勿論小学生は私立中学への進学を目的としたカリキュラムが組まれているそうです。 他塾と違う所は塾の行き帰りに親に到着メールと出発メールがくるの、小さい子供がいる親御さんからしてみれば安心だと思います。 http://www.jyuku-ties.jp/ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.jyuku-ties.jp/