• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneシリーズはソフトバンクなのにダウンロードバイト数の制限がな

  • 質問No.6113499
  • 閲覧数254
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (11/52)

iphoneシリーズはソフトバンクなのにダウンロードバイト数の制限がないと聞いたんですが本当ですか?
あと、いけるサイトを制限するフィルターみたいなものはあるんですか?
僕は今iphoneに換えようと思っているんですが、他にもいろいろ分からない事があるので詳しい方教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 55% (1287/2335)

>WiFiであれば無制限かも知れませんが、3G回線なら20MBが限界です。

先生、それはAppleがAppStoreに課している制限です。
ダウンロード通信制限じゃないです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 68% (4964/7211)

>ダウンロード通信制限じゃないです。
→ありゃ?そうでしたか…^^;
 これは失礼しました。

 ANo2は無視して下さい。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 68% (4964/7211)

>iphoneシリーズはソフトバンクなのにダウンロードバイト数の制限がないと聞いたんですが本当ですか?
→WiFiであれば無制限かも知れませんが、3G回線なら20MBが限界です。
  参考:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0219&f=it_0219_008.shtml
  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1287/2335)

一般携帯と混同している時点で使うべきじゃない気がする。

ダウンロード制限はありませんが、たぶんやりたい動画再生とかはダメだよ?
というかスマートフォンなんで、一般携帯向けサイトは一切使えませんよ。
当たり前ですが着うたサイトとかないですし、GREEとかそんなんも使えません。
ゲーム買うならiTunesStoreだけど、支払いは完全に別。

>いけるサイトを制限するフィルターみたいなものはあるんですか?
ない。
ないけど、上記のとおりPCサイトしか見れないよ。

前述の通りスマートフォンなんで、わからないことがあったら調べて解決することができないと使えない。
ガラケーみたいに使いたいなら買わないほうがいい。